Q&A

ご質問は、お気軽にお問い合わせください。

バレエを始めるには、いくつからがいいのでしょうか?

3歳〜小学生・低学年の間で始めている方が多いです。お気軽にご相談ください。

男の子も見学、体験レッスン、入会はできますか?

はい、できます。

体験レッスンはいくらでしょうか?

初回は無料です。ぜひお気軽にご参加ください。

見学、体験レッスンの予約はできますか?

はい、できます。お問い合わせフォーム、もしくは、092-725-2274までご連絡ください。

ウェアは何を用意すればいいですか?

体験レッスン時は、こちらでお貸し出しすることも可能です。ご自身でお持ちの物があればご持参下さい。フェイスタオル、ドリンクもご自身でご用意ください。 入会後は、プレバレエクラス・プライマリークラス・ジュニアクラスまではスクール指定のレオタードとなり、シニアクラス・アドバンスクラスからは自由となります。

トゥシューズはいつから履けますか?

小学生のためのシニアクラスから履けるようになります。ただし、個人差がありますので、講師の先生と相談しながら決めていきます。

発表会はありますか?

はい、2年に一回のペースで開催しています。

バレコン(バレエコンクール)には出場できますか?

コンクール出場は可能ですが、講師の許可が必要です。出場を希望する場合には講師までご相談下さい。

バレエ以外のダンスレッスンはありますか?

はい、あります。コンテンポラリーダンスなど、いくつかのダンスが学べます。お問い合わせフォーム、もしくは、092-725-2274までご連絡ください。

見学・体験レッスンの申込